プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したばかりなのに、他の女とホテルに行ける男の人はどうしてだと思いますか?
奥さんのこと愛してても、男の人は不倫できるのでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

YouTubeを見るとそんな話ばかりです。

結婚前からの例もあります。バレて婚約解消、慰謝料支払いで全てを失う。
そんな愚かな人(女性も含め)がいるようです。
結婚して性格が変わる人間も多いようです。本性を隠して交際し、自分の物になったら他に気が移る。
女性も出産後に性格が変わる人もいます。母性がきっかけなのかも。
人間は多面性を持っています。善意も悪意も持ちあわせています。あるきっかけで悪意が前面に出ることもあるのでしょうね。
心理学で「ジョハリの窓」といい自分でも知らない性格が隠れています。
    • good
    • 0

これはこれ、それはそれなんでしょう

    • good
    • 0

結婚したばかりなのに、他の女とホテルに行ける男の人は


どうしてだと思いますか?
 ↑
男にとって、愛情と不倫や風俗などは
全く別だからです。




奥さんのこと愛してても、男の人は不倫できるのでしょうか
  ↑
勿論です。

不倫や風俗などデズニーランドや映画と同じで
ただの娯楽です。
    • good
    • 0

きつい事を言います。

先にごめんなさい。

その男性は単なるクズです。
この先も同じ事が何度もあると思うので、早めに決断した方がいいと思います。

世の中の男性はそんなクズばかりではないですから。
    • good
    • 1

新婚からそれでは先が思いやられます



どういう理由からの流れなんでしょうか

チャンと向き合って生活してますか?
忙しさにかまけて、放ったらかしとか、無関心とかは、良くないですよ

男性は寂しがりやだし、。

所詮遊びなのです、デンと構えてれば良いのですよ
    • good
    • 0

男の人は新婚でも新婚じゃなくても関係ないみたいですよ〜


奥さんは愛してるけど性処理できる女が欲しいだけですね
それで女が妊娠してあたふたする前に止めるべきです
    • good
    • 0

困ったもんだね。


あなたのことが好きだとしても、
そんなことをする人はいる。
人間、基本的に何人でも好きになれるのかも。
でも、それしないのが道徳。
ちょっと道徳心にかけている気がするね。
あなたへの思いやりにかけている。
    • good
    • 0

奥さんのことを愛していても不倫はできるか?それは、できます。

不倫は愛ではないからです。
しかし、新婚でこれでは本当に困ります。あなたが奥様なら、その事実を知っている事を伝え、このような人と結婚生活はやっていけないときっぱり伝えた方が良いと思います。このような男性は内と外とは完全に分けていますので、今後も家庭に影響を及ばさないようにして外で遊ぶようになりますから、ここでクギを刺し根絶しておかないと癖になると思います。
あなたが不倫相手側なら、それは愛情とは関係ありませんので、優越感を持ったり期待するのはやめておいた方が無難です。
    • good
    • 0

本人の貞操観念の低さと、


目の前に都合のいい貞操観念の低い女がいるからでしょうね。
    • good
    • 0

ちんちんは女性であれば、相手かまわず、条件反射のように立ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!