アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生の女です。
私は6月半ばから飲食店でアルバイトをしています。週2~3でシフトを入れてもらってました。
8月のシフトを頂いたのですが、お盆の入った週がえげつなかったので、計算してみると50時間を超えていました。

おかしいのはこの週だけなのですが、正直行きたくないです。バックレなども考えているのですが、良い退職方法を教えてください。

ちなみに労働時間は、最初から終わる時間が決まっておらず、お客様が少なかったら早く帰れて多く来てくださったら長引くという感じで残業という概念はないです。お給料は手渡しです。

計算は終わる時間が早めと仮定した上でしました。

A 回答 (2件)

通常の経緯を経て辞めるとしたらお盆以降になってしまうからバックレるしかないですね。



ただ「辞めます」とそれなりの人にメールするくらいはあって良いと思います。
    • good
    • 0

バックレるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!