自分の歌ってる声を録音して、どこがへんか確認するのが好きなんですが、なかなか地元に録音出来るお店がなくて、探してます。
心斎橋・難波あたりでないでしょうか。
教えてくださいっ

A 回答 (1件)

はっきりした店名が思い出せないので、ごめんなさい。

場所は、戎橋筋のアーケードの下、”北極”とか”ポテトのアトリエ”とかのある十字路の角の御堂筋側の北側、たしかゲーセンの地下でした。
MD録音が可能な部屋が1室あった記憶があります。
もしかすると、南か北に1つ十字路がずれている可能性もあります。
不確実な情報で、ごめんなさい。
    • 0