出産前後の痔にはご注意!

私は彼氏とのことで、彼氏の友達に相談に乗ってもらいました。その中で、可哀想とか別れるなら今だね、後悔ないように!と言われました。その相談をしてるうちに彼氏の友達の方が好きになってしまいました。
別れるからこれからかまってね?っていうとお、おうwwといわれました。
そして、毎朝おはよ!とか、夜も遅くまで話してくれます、
返信は遅いですが、用事があるって行ってるので、用事のせいだと思います。
脈アリですか?
お祭りに誘おうと思ってます。脈がなくても行くと思いますか?

A 回答 (2件)

あなたは乗り換えるのも視野に入れての相談だったのでしょう。

と誰もがそう思うでしょう。
ただ彼の友達ではあり、彼と友達の絆の方が厚いのでしょうから、彼が友達と付き合う事を快くは思わないと思うので、彼が友達にあなたの批判的な事を伝えた場合、結局戻る所は男の友情なので、彼からも友達からも距離を置かれてしまいますよ。
彼と別れたにしても、別れたばかりなので、誘う事を友達や彼がどう思うかです。

わかりやすく説明すると、例えば、あなたが振られた元彼が、あなたの親友を、別れた直後にお祭りに誘い、親友からその相談をされたら、あなたは、元彼は良い人だからと勧めますか?
それとも別れてすぐの誘いなんて、ただの女好きなだけだから辞めておきなとやはり忠告しませんか?
親友も、だよねー、ってなり、元彼はあなたと親友からは、女好きとレッテルを貼られ、何がしたかったんだろうで終わると思います。
あなたもこの様な結末になる場合もあるので、彼と別れて、彼との関係も良好にしてからだと思いますが、長続きはしないと思います。
友達には元彼と言う最強なサポートが付きまとうので。
    • 3
この回答へのお礼

でも、彼氏は好かれてません。
むしろいじめられてる方です。だから、友情が戻るということは無いです

でたー!相談女!

脈あっても彼氏の友達なんだから節操ないなって思われるだけだよ。
お祭り誘ってみたら?彼氏と別れてないのに誘うのはどうかな。という感じですが。
    • 3
この回答へのお礼

もう別れてます。それに、相談しちゃダメなんですか?
彼氏の友達だからこそ知ってることがあると思ったから相談してるんです。相談女といってきてますが、相談しないでいきていくのはむりです。あほですか?爆笑