プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢沢永吉こと永ちゃんはあの世代にしてはかなり背が高いですか?

「矢沢永吉こと永ちゃんはあの世代にしてはか」の質問画像

A 回答 (3件)

69歳で180cmですから、あの年代では、相当高い方だと思います。


いまでも、180cmを超える人は、そんなに沢山いませんからね。
    • good
    • 0

矢沢永吉は1949年(昭和24年)生まれです。


質問者さんの表によると1974年に25歳ということになります。
167.9センチが平均なわけで、公称の身長が180センチだとしたら・・・

平均身長よりも12センチほど高いです。
かなり高いかどうかはその人の感性の問題ですね。
    • good
    • 0

背も高いし手足も長いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!