プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・アムロ、行きます。
・松本 動きます。
どっちがかっこいいですか?

ガンダム
ダウンタウン
ももクロ

「・アムロ、行きます。 ・松本 動きます。」の質問画像

A 回答 (4件)

コレを比較して「どっちが?」と提起するバイタリティに惚れます。

モモクロ関係ねぇしw

>どっちがかっこいい?
まぁ、二番煎じが優れるケースはほとんど無いでしょうね。
流行語の引用でしかないのだし。
    • good
    • 4

これの方がどうかと思ったけど、まっちゃんの、パクってるやんって。



【速報】「NHKに不満よな。丸山、動きます」と丸山穂高議員、N国への入党要請に応じる意向を固める。本日13時から先日と同じ場所で立花議員と会談。その後、最終合意できればその場にて記者会見に切り替え予定。
    • good
    • 0

AMEMIYAさんの「冷やし中華はじめました」のほうが上だと思います。



https://thumb1.goo.ne.jp/img/relay.php?SV=0002&T …
    • good
    • 0

アムロの「父さんにもぶたれたことが無いのに!」は、


過保護で育ったお坊ちゃんな証拠です。
これが主人公なんて考えられませんから、
アムロは何に於いても比較対象にはなり得ません。

どちらが良いか、ではなく、どちらが嫌いか、と言う判断の下、
・松本 動きます。
を選びます。

なお、反社を抱える黒いももは、もとより論外です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!