何かのCMでやっている、
♪うれしくて~うれしくて~
ことばに~できな~い~♪
という歌詞の曲、誰かご存じないでしょうか?
とっても気になります。よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

小田和正さんの「言葉にできない」じゃなかったかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/08/01 19:08

小田さんの曲です。

小田さんのこの間出したベストアルバムのなかに入ってたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございました!!!
なんか、わざわざすいません・・!!

お礼日時:2001/08/01 19:12

>何かのCM


明治生命のCMです。

参考URL:http://www.meiji-life.co.jp/oshirase/cm6/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すいませんわざわざ!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/01 19:10

回答は前の方がしているので・・。


こちらのサイトで試聴ができますよ。

参考URL:http://www.lycos.co.jp/music/k_oda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/08/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「明日へ~♪」か「未来へ~♪」の歌詞で終わる曲

10年以上前になると思いますが、日立の「日立の樹」のように、グループ企業のCMで流れていた曲が知りたいのですが、ご存知の方、心当たりがある方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

《CMの情報》
・バックの映像は、野原や草原のような緑溢れる感じで、グループ企業 の名前が上から下へ流れる。

《曲の情報》
・日本人男性が一人で歌っている。
・心が温まるような内容の歌詞と曲調。
・最後の歌詞が、「明日へ~♪」か「未来へ~♪」で、終わったような気がする。
・途中の歌詞には、「雨が降れば、~になる~♪」「風が吹けば、~になる~♪」っぽいような部分があった気がするのですが、記憶が曖昧です・・・。

Aベストアンサー

これかな?定かじゃないですが…
間違ってたらすいません。

歌手:佐藤竹善
曲名:このまま歩こう

歌詞:
 このまま歩こう この空の果てにつづく道は いつか消える 
 広がる景色に 心をうつして ほほえみながら ただ明日へ
 日が沈んで 霧が立ち込めて 雨が降れば ずぶ濡れだけど
 朝が来ると信じてる

旭化成の企業CMだったようです。
「上から下へ流れる」とありましたが、それは「この木なんの木♪」のやつですかね。同じ「なるほど・ザ・ワールド」の時間帯に流れていたCMなので、確かにイメージがカブってしまいますね。

参考URLはニコニコ動画なので、ユーザー登録してないと見れません、すいません><;

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912927

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m

Q教えてください!♪愛してると~言えなくて~♪

有線やラジオで最近2、3回聞きまして、気になってます。
●若そうな男性の声です。
●「愛してると~言えなくて~」がサビっぽいです。
●歌詞の内容は、倦怠期のカップルがあらためて愛を誓おうとしている感じです。途中で確か、「昔撮ったプリクラが出てきたぁ~」という歌詞が出てきます。
●音階は、記憶によるとこんな感じです。
ソーファーミファソソー シド↑ーソソソー 
あーいー して るとー いえーーなくてー

Aベストアンサー

今晩は
Malcoの「男はバカなのか俺がバカなのか」ですね。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%92%6A%82%CD%83%6F%83%4A%82%C8%82%CC%82%A9%89%B4%82%AA%83%6F%83%4A%82%C8%82%CC%82%A9&b=&n=a445e9fc57213ebcd32d1cf20a7ea6be%2F32673

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
公式サイトはこちらです。↓

http://www.worldapart.co.jp/malco/pc_top.html

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/malco/disc.html

Qそばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪の歌  

タイトルの通りなのですが
今年の3月のドラえもんの挿入歌で

そばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪
しんじて~♪しんじて~♪しんじて~♪

の歌は、どなたのなんていう曲なのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

mihimaruGTの「かけがえのない詩」ですよ^^


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報