プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「そうですね!」は英語でなんといえばいいですか?
相手の方に「いつでも連絡取れるじゃん!」と言われたのでそう言いたいです
メール上で、目上の方なので敬語で言ってます。

A 回答 (4件)

You are right! または、That's true! で「まさに、おっしゃる通りですね!」の感じが出ます。

    • good
    • 1

ここでは#2のお答えは不適切で、


you are right
が正しい。
    • good
    • 2

surely, certainly, absolutely, definitely, indeed, ...


などなど。
yes, certainly so.
みたいに使ってもよい。
    • good
    • 0

good OKで充分通用するよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!