プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生なんですが友達が会社の面接でもうどうでもよくなって終始英語で受け答えして最後まで英語を貫いたらしいけどある意味強いですか?

A 回答 (8件)

今は人手不足です


採用して いじめ倒します
    • good
    • 0

面接は 質問にどう答えるか? これが大切です。

的外れな回答は NGですね
    • good
    • 0

その友人とやらが外国人なら 当たり前です

    • good
    • 0

面接とか関係なく ただ単に失礼な対応をしてきた としか。

    • good
    • 0

どんなことを話したかが問題です。

    • good
    • 0

チーム仕事はできない欠陥種としか思わない

    • good
    • 0

弱い人間だと思うけど


「ある意味」ってつければなんでもありだからある意味強いと思う。
    • good
    • 0

かなり強い印象を残したと思うよ 合否は


どう出るかわからないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!