アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼が妙に優しいです。
この間喧嘩じゃないけど、彼に思ってることを言いました。最近そっけないし冷たく感じるし、という話をしましたが彼は、そんなことない。とくになにもない。
という感じで終わりました。
しかし、最近になり、私とのお盆のデートどこに出かけようか調べてる。や、私が〇日あえる??ときくと、会うつもりだった。といったり、なにかいつもより優しいです。
それに先週までは、眠い眠いといってたのに
最近とても元気らしく、ラインの返信も
いつもより絵文字がたっぷりです。
やましいことがあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

そっけなさや、冷たさは、ある程度気心通った人でなければ感じないし、あらわさない、あらわせない。


眠い眠いといっていたり。
優しかったり。

男は皆、女性より子供っぽい。
かわいい。

少し許容範囲を広くしてあげましょう。

彼はあなたを信頼し慣れてもいます。
    • good
    • 0

冷たくしても不安になり、優しくしても不安になるのは彼を根本的に信用していないのです。



信用できない彼とは別れた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!