アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の18歳です。
ブックオフで要らないものを買い取ってもらおうと思っています。親の承諾なしで買い取れますか?

A 回答 (3件)

1冊10円ぐらいですね


友達にあげた方がマシ
    • good
    • 0

養って貰ってる立場でなんで家のものを勝手に処分するかな?



ちゃんと親に話しなよ
    • good
    • 0

18歳なら必要ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!