ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

Androidで買った動画って、iPadで見ることってできるんでしょうか?

同期できるんですか?

A 回答 (3件)

購入元によります。

利用しているサービスのアプリがAndroidとiOSの両方に対応している場合、同一アカウントでログインすれば購入履歴からダウンロード視聴またはストリーミング視聴ができます(例:DMM、moraなど)。

Androidでダウンロードした場合、OneDriveなどのクラウドサービスの個人アカウントにアップロードしておいて、iOS側でクラウドサービスにログインすれば動画自体はクラウドのアカウントからダウンロード可能です。その場合は別途視聴アプリが必要になるのと、著作権保護がかかっている場合は素直に購入履歴からダウンロードするほうが早いことが多いです。
    • 0

見れません

• 0

動画の配信元により異なる。

コピーガードなりをかけるとしても、どのようにしているかは不明ですので。
    • 0