プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に、「男性と女性は生物学的に強いのはどっち?」みたいな質問をしました。そしたら、女性という答えが出たのですが、個人差ありますか?それとも女性という時点でもう全ての男性より強いってことですか?

A 回答 (7件)

体力では、男性のほうでしょう。


オリンピックでも、女性よりも男性の方が距離的にも長いし速度も違う点で。
あとは、女性の方が強いと思います。
    • good
    • 0

生命力、体力、頭脳、すべての点で男性に勝っています 解っているから、イスラム圏の人間は、宗教で女性の力を押さえようとします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭脳は男女共に同じくらいです。体力は男性です。生命力は女性ですね。

お礼日時:2019/08/08 06:05

生物学、子を産む、子孫を残す観点から、メス、女性の方が強く造られています。



個人の差までいいだしたら、収集がつきません。

動物のメスでも生れつき虚弱体質があるかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「子供産まない!」って言ってる女性かなり得ですね笑

お礼日時:2019/08/07 22:47

女の人が強いと思います。

体力も精神力も。タフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差無くですか?

お礼日時:2019/08/07 22:01

お礼対応



縮まっていませんよ?
https://nenji-toukei.com/n/kiji/10013/%E5%87%BA% …
URLで判る通り、過去100年を通して実質横ばいです
医学の進歩で、無事に成長する事例が増えているだけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ女性の方が強いのですか?

お礼日時:2019/08/07 21:57

生物学的に弱いから、男性の方が多く生まれるんですよ


性染色体異常を考えれば判る通り、その部分では明らかに男性の方が脆弱です
これに個人差はありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近年ではその差は縮まってるそうですね。

お礼日時:2019/08/07 21:46

個人差あります。



インフルエンザや、ペストや、エイズなど、昔から様々な病気が流行してきましたが、それで命を落とした人も、生きながらえた人も、様々です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!