プロが教えるわが家の防犯対策術!

暗いなかでメイクをみてほしいと言われたのですが真っ暗のなかで見せられて、真っ暗だから見えないよと伝えました
するとスマホのらいとをつけたのですが真下から照らしたんです
それじゃぁ見えないよと伝えると今度は真上から照らして見せてきて、さらに見えないというとテンパったように真下から照したり真横から照したりしていました

少し意地悪ですがスマホを借りて私の顔を真下から照らして、メイクがこれで見えるか聞いてみました
そしたらみえないこわいと言ったので、ちゃんと見えるように照らしてくれないと見てあげられないよというと、わからないできないと言いました

普段からそう言うところがあります

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます



知的障がいなら、
幼い頃に判明して
既に行政支援を受けてます。
俗にいう発達障がいは、
日本人の20人に1人です。
病でなく遺伝要因の強い
単に性質です。
精神科の判定基準は、
科学的データに乏しく
他の科に比べ曖昧
普通学校を卒業して、
職歴がある方は行政支援も、
今は受けれません。
昔から変わり者は、
どこにでも居ましたよ。

文面から楽しそうに感じるのは、
表現力が優しいからですよね。
    • good
    • 1

俗にいう【天然】ですかね?


でも可愛らしいから、
良いと思いますよ。
コントみたいですね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ天然ですむんですか?
知的障害の疑いもあると思って接してるのですが

お礼日時:2019/08/07 23:42

理由は大きい小さいありますが、発達障害いーぱいいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!