プロが教えるわが家の防犯対策術!

汗がすごくわかるTシャツをどうしても着なくてはならなくなりました。
あるイベントがありそこで青色のTシャツを着ることになったのですがそれか汗がとても目立つ色で私はすごく汗っかきなうえそのイベントは外なので暑いです。
タンクトップを着ても暑くて余計に汗をかきそうで怖いです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

水につけて軽く絞ってから着れば、涼しくって目立たなくて一石二鳥。

• 0

プロバンサイン とゆう薬を飲んでみてはいかがでしょうか?

薬局には売っていないので、
皮膚科で処方してもらわないとだめですが、大体 診察料で1000円ほどで薬代が何日分貰うかにもよりますが1ヶ月分で800円ほどで、何かある前に飲むだけと考えれば汗も止まるしコスパも悪くはないと思います。

空腹時に飲んでから1時間程で効果が出て 5時間程、汗を止める事ができるので逆算して飲みます。

薬は小粒の錠剤で飲みやすく、副作用は喉が乾燥して水分の少ない物を食べたら飲み込めなくなります。が、一錠だけ飲むようにして慣れれば大丈夫です。

私も汗かきでプロバンサイン を飲むようになってから悩むことはなくなりましたよ!
    • 0

気にしちゃダメ。

遅かれ早かれ、全員が汗だくになるのですから。
    • 0

クビに冷汗タオルを巻くはダメ?

• 0

最初から全部濡らして絞って着るんだよ。

• 0

汗脇パッドを使うとか

• 0