アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かの質問の回答を1時間かけてめっちゃ真剣に書いて、「よし、投稿しよう」と思って投稿ボタン押したらまさかの削除ボタンと間違えて今めっちゃ虚しい気持ちになりました。
どうすればこの気持ちが晴れるのでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

アプリを消す

    • good
    • 0

バカバカマヌケとなえながら


頭をたたく。
    • good
    • 0

真剣に投稿して.悩まれてた方から…めっちゃ有難う御座います とか.ゆわれたら…めっちゃくちゃ嬉しいでしょ?悲しいけど…消しちゃった

.投稿するんですよ!で.虚しいって思っちゃダメですよ!送信する言葉の確認や…位に思っとかんとね!
    • good
    • 0

それは、残念と言うか、悔しさと虚しい気持ちで、いっぱいになりますよね。


めちゃ真剣に考えて、投稿したら、削除ボタン…
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ですよね。
私は、それほど時間は、かけてないですが、少し自信のある回答を急いで、投稿したら、なんとほんの数秒遅れで、締め切られましたの文字に、とてもガッカリしたのを覚えています。
大丈夫です。
その時は、凄くガッカリし、虚しい気持ちになりますが、直ぐに時間が解決してくれます。次、投稿する際は、間違えないように気を付けて下さいね。
多分、皆さんも似たような経験、一度くらいはしていると思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 2

時間が経つのを待つんですね。


時間は万能の薬です。

または、その空しさ、悔しさを文章に
することです。
誰かに聞いてもらうのも良い方法です。

これは、心理学では「客観化」といわれる
手法で、気持ちが幾分軽減されるそうです。

先人達も、苦しい想いを文章や詩にして
乗り越えました。

似たような方法に
「俺はいま、虚しい気持ちになっている」
と認識することでも、客観化が可能です。
    • good
    • 1

簡単です。


「もう一度、思い出しながら書く」か、「忘れる」か、どちらかの道を選ぶだけです。

前に進めば、あとは時間が解決してくれます。
簡単には晴れません。
真剣に時間をかけた分、晴れるのにも時間がかかります。
「うじうじ悔やんでいると」その時間が倍増します。
だからこそ、前に進むしかないのです。

そこまで真剣だったのなら、もう一度思い出して書きましょうよ。
次の時のための対策も忘れずに。
    • good
    • 1

次頑張ろうニャ

「誰かの質問の回答を1時間かけてめっちゃ真」の回答画像5
    • good
    • 3

1時間かかる内容を3行で書く練習をする。

    • good
    • 2

書いてアップしたらとんでもないことを書き込んでいたから神が消した。

    • good
    • 3

後、もう一度、別の質問に回答し、ベストアンサーをもらう。

いわゆるリベンジ。何回か、かかるかも知れないが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!