出産前後の痔にはご注意!

何度も質問する人って自分にとって都合のいい回答が来るまで続けるんですか?

A 回答 (8件)

そうみたいですね。

特に女性で恋愛や離婚の関係は、回答と言うより、同意を求めているのが多い。離婚に至っては、私が悪いですか、が多い。はい、悪いです、との答えがふさわしい質問もある。明らかに、頭に来た勢いで質問した、も見受けられる。気持ちはわからない訳では無いが。
    • 3

都合の良い回答が来てもまた何度も何度も質問する人も居ます。

私が良く見かけるのは福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に関する質問をする人と、大人と中学生はどちらがいじめが多いか?とか、ヤンキーと真面目はどちらが強いか?など何度も何度も質問してます。
後者の質問者は大体回答が1〜2個つくと直ぐに締め切りますね。

こういう質問者は事実が知りたくて回答を求めてるのはではなく、自己満足で質問してるだけなんだと思います。

他の方も言ってますが、なぜかこう言う質問に運営は対処してくれませんね。
    • 1

そのような質問をする方が、下記の質問するんですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11229357.html

通報すれば削除してもらえますよ。
    • 1

たぶん、質問しっぱなしで回答見てないと思う。

• 0

そういう人もいるでしょうね

精神的にちょっとやられていたり、元からあれな人だったりすることも多いし、仕方がないんじゃないかなぁって気もします。
正論で厳しいことを言うとブロックされちゃったりすることもありますしね
    • 4

こういうサイトの風物詩ですね

それなりの長期間質問繰り返して消えて
また新しいユーザーが湧いてくる

全員がそうではなく、又推測でしか無いですが
「愉快犯」でしょうね
最初は真面目に質問してたのでしょうが回答が満足いくもので
なかった場合(まぁ大抵常識外れな質問なんで満足いく回答が付く訳が無いですが)
質問繰り返してる気がします

まぁ満たされない承認欲求が云々、、、って感じでしょう
見て解る通り質問内容も繰り返す行動も「お子ちゃま」な思考と行為です
大人なお子ちゃまには何言っても無駄なので
当人が質問サイトというオモチャで遊ぶのに飽きるまで続ける事でしょう
    • 0

そうではなくて面白半分でやってる。

「男で姉や妹がいたら、姉や妹のパンツが見れるのですか」とか、「打合せ中、相手の女性のスカートの中が丸見えで、三角ゾーンまでハッキリ見えるが相手はどういうつもりでやってるんだろう」とか、「長距離運転中はオムツを着用して、小便も大便もそのままやるべきか」なんてのがそう。

「スカートの中が丸見え」の話も三・四回やってるので、「あんたも好きね」と回答コメントを付けたら運営にその回答を削除されちゃった。ここの運営ってのは何を考えてるんだろうね。
    • 8

自分の考えが正当評価されるまでの間質問するのでは有りませんかなね!と私は思います!

• 1