ショボ短歌会

表題の通りです
先月か?何かのアプリをインストールしたあとに
スマホ使用中にいきなり『Good morning』や
『Good afternoon』※スペルあってるかな(笑)
以下時刻や日付
簡単な英語の文章と広告が表示され
超うざいので何とかしたいです

昨日CMブロックのアプリインストールしましたがダメでした

スクリーンショットを撮ろうとしても『真っ暗』なものしか撮影できません

御存知の方…ご教授くださいませm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 時刻が一番上でした

    どうしようも無いとかのコメント(回答と言えない(笑))ならスルーしてくださいませ

    同じ症状で悩んだ方(悩まくても(笑))で解決手段を発見された方の御意見お待ちしております

    おそらく同じ症状出ていらっしゃる方々もいると思います

    たしかにアプリを削除するのも手ではあります

    少ーし試します

    で 解決出来たら
    そのアプリ名 公開します

      補足日時:2019/08/08 10:24
  • スクリーンショットはダメなのでデジカメで撮影
    まだ アプリの特定は出来ていません

    グーグルなのかなー…

    「何かのアプリのせいだと思うのですが『Go」の補足画像2
      補足日時:2019/08/11 04:52

A 回答 (1件)

その表示されるようになった頃に入れたアプリを突き止まアンインストールすることからですね。



それすらわかりようもない他人にはどうすることも出来ません。

ウイルス、マルウェアの検出、駆除アプリをどれか入れてみるのも手でしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!