プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までほぼ毎日のように彼氏と会っていたのですが、ここ2週間ほど会えなかったせいか、だんだん気持ちが冷めていく自分に気付きました。会わないと冷めるってことは、それほど好きじゃなかったということでしょうか?

A 回答 (2件)

・独りの楽しさを思い出した

・合わせることに疲れてた
・ちょっと粗が見えてきた
なんてことで 嫌いになったわけでもないと思う。

よく 「亭主元気で留守がいい」なんて事も言われるように いて欲しい けど ずっと一緒は疲れる なんて要望は よくあること。
よく子供も 「一人暮らしする」なんて希望を持ったりもするが いざ一人暮らしをして半年もすると 「寂しい」なんて言い始める。
本当に必要なものは 特に依存度が高いものは あまり近くだと支配されるから嫌で 遠すぎると不安で嫌 なんて矛盾が生じる。

もしかしたら 貴女は彼に 安心してしまったのかもしれない。
自分に親しいと
家族と同様 一緒にいて不安のないものだと
いて当たり前 別に会話しなくても心配ないと。

であれば「本当に彼がいなくなったら 全く会えなくなったら 相談も会話もできなくなったら 自分はどうなのだろう」と考えれば 「まあいいや」であれば 実は いらないのだと思う。
    • 0

マンネリ防止に、いつもと違う事をしたほうが良いと思います。

• 0