プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球って録画してまで見るほどのもんでもないと思いますか?

A 回答 (7件)

俺は甲子園などまったく見たいと思わないけど、

人にそれを押し付けない。
    • 0

ご家族やご親戚、お友達が選手にいたら、録ってでも観るでしょうね!

• 0

それは人それぞれですので好きな人は録画してまで観たいでしょうし、ニュース番組のスポーツコーナーで十分な人も翌日の

新聞のスポーツコーナーで十分な人も、全く興味の無い人もいるでしょう。
それだけ人によって価値観が違いますから、その人の価値観を否定する事等出来ませんし。
因みに私は殆ど興味がないので、地元代表のチームに於いてもローカルニュースか翌日の新聞で結果を知ると言うレベルです。(笑)
    • 0

それは個人の好き好きです。

私個人はそもそも野球(プロ野球を含めて)を見ません。スポーツニュースを見ていて流れれば見る程度。

参考まで。
    • 0

人の好みはそれぞれですから、ご質問者様が不要と考えるのはご自由ですね。

因みに私には録画するほどのテレビ番組と言うものはありません。
    • 0

好きな人は何度でも観たいでしょうね?人それぞれですね。

• 0

そんなものは人それぞれ。

個人的にはライブであろうが録画であろうか韓流ドラマは見る気がしませんが…
    • 0