プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで大人って車にあんなにお金使うのですか?
乗れればよくない?

A 回答 (14件中1~10件)

大人?そうやって誰しもみたいな主張する人は無思考人間だ。



いろんな人がいる、それだけのこと。
乗れればいいのだけれど、その最低限すら手間と金と使わないのは危険。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは古い人の考え。結構歳とってるね?あなた。

お礼日時:2019/08/08 17:31

>なんで大人って車にあんなにお金使うのですか?


大人にもいろいろあって、そんなに車にお金を使っていない大人もいますよ。

趣味に大金を使う人って、あなたはどう思いますか?
~オタクと言われる人たちは、それ相応のお金を使っているようですが、あなたは疑問に思いませんか?
    • good
    • 1

若い人だってオシャレするじゃないですか。


着られればよくない?

あなただっておいしいもの食べてせんか?
食べ物なんて死なない程度に食べられればよくない?

あなたみたいなことを言い出したらキリがないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてせんか?ってどういう意味ですか?

お礼日時:2019/08/08 17:34

移動だけが目的であれば、その通りでしょうね


食事だって、栄養さえ取れればいいのであれば、もっと安く済むでしょう
服だって、局部を隠して寒暖差から身を守るだけならね

単に、本来の用途以外の部分も重要だと考えているからですよ
    • good
    • 0

や~こしい.プライドとかじゃ…無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼️

お礼日時:2019/08/08 18:49

愛車って言うくらいだから愛が詰まってるからです。

    • good
    • 0

あんなに、ってどんなに?質問不明瞭。

    • good
    • 0

何故他人の価値観を貴方の価値観に当てはめないといけないの?



人は稼いでいれば使う権利が発生します。

高級車でも高級住宅でもお金を持っている人が選び決めたら良いのです。

他人の貴方が兎や角言う問題では無いですよ。
    • good
    • 0

大人って、って


もしかしておとなはみんなそうだと思っているんですか?

違いますよ
車が好きな大人だから車にかねをかけるんですよ
見た目にこだわる大人の女は美容にお金をかけます
ギャンブルにのめり込んでいる大人はギャンブルにお金をかけます

大人だからではなくそれにこだわっているからです

ちなみにですが金があるなら免許取り立ての若者でもたくさんお金をかけると思いますよ
    • good
    • 0

あなた方が「ト○タ社長が軽に乗ってる。

なんで?」とか「天○陛○をファミリーカーに載せるのは怪しからん」とか言い出さないならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2019/08/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!