アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体だけが目的の男性と そうでない男性の
女性に対するアプローチの違いはありますか?

例えば 出来もしない約束をする、女性へお酒を勧める等です。

A 回答 (4件)

アプローチの仕方は単に個人の上手い下手だからねぇ。


本気のくせに下手で相手を警戒させる男もいれば、
浮気なのに上手で女性は「私が本命」と思っている男もいるよ。

二人の関係をちゃんと考えている男は秘密が少ないかな。
家とか会社とかそういうのを教えてくれないとか、
休日に謎に会えない時間があるとか、そういう男は危険信号。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えくださいまして 有難うございます。
返信遅くなり すいません。

成程、アプローチ方法は男性夫々異なり
女性側の受け止め方による感じですね。

あと、謎の空白時間や秘密等が多い男性には気をつけようと思います。

お礼日時:2019/08/11 15:53

ほとんどの男は体目的ですよ


特にお酒を飲みに誘う男はね
誘われてついていって寝る女もエッチが目的なんでしょ
お互い様です
お互いを充分に知らないのに やろうといわれて寝るのは何で
やったら結婚してくれるという 三食昼寝付きの結婚式が出来るという
卑しい根性があるからですか
男が結婚したい女は 誘ったらすぐに寝るような人間嫁にしたら
安心して家開けてられないし
宅配出来た男にでも誘われたらやっちゃうもんね
体以外の目的があるとでも思ってんの
やりたい物同士がやる
それ以外何があるの
いつも楽しく会話して
お酒に誘っても適当な時間になったら送ってくれる
何度も繰り返す人間が 信頼出来る人
信頼出来て尊敬出来る部分のある人と付き合う物ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださいまして 有難うございます。

確かに 男性は恋愛において体も目的でしょうが 元からやりたいという気持ちしかない男性とは 距離をとりたい為 質問致しました。けっしてやったから絶対結婚という概念はありません。

今後はアプローチから 信頼出来て尊敬出来る方かどうか 考えようと思います。

お礼日時:2019/08/16 09:48

>体だけが目的の男性



押しが凄い。LINEの返信が早い。写真を求める。それとなく女性の体形を知ろうとする。女性を褒めまくる。とにかく会うことを提案(それも夜)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えくださいまして 有難うございます。
返信遅くなり すいません。

夜だけ積極的に 女性へアプローチしてくる男性は 注意していこうと思います。

お礼日時:2019/08/11 15:50

体だけが目的の男性


・夜にばかり会おうとする
・付き合ってもないのに自分の家に招待しようと終電を逃させる←そうでなければ駅まで送ります。
・酒を勧める←これは確実ですね

そうでない男性
・貴女の将来に関することで質問します。
・昼デートにオススメの場所を提案します。例えば、水族館、遊園地、動物園←体目的ならそんな手順面倒だから最初からホテルです。

以上、ご参考ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えくださいまして 有難うございます。
返信遅くなり すいません。

体だけが目的の男性は
その場だけ楽しめれば良い感じで
夜に飲酒を勧めるタイプが多いそうですね。

これからも 体だけ目的の男性には気をつけようと思います。

お礼日時:2019/08/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!