プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏いない歴年齢で今年26になります。
この人私のこと気になってるのかなと思う人もいましたが、(勘違いかもしれないですが)恥ずかしくて意識してしまって何も行動できなかったです。
結婚したいのですがこのままではまずいですよね…。

A 回答 (5件)

友人でも知人でもないし関わりあいも無いのに結婚したいは怖いです。



もう少し関係を構築するところからはじめては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
関係を構築するところから始めます!

お礼日時:2020/02/18 18:37

まだ間に合うが、まずいのはまずい!


小、中、高とその時にしか出来ない楽しい事や苦い経験が少ないと
年齢を重ねるほどに慎重になり、増々まずくなり恋愛結婚のハードルは
上がっていく
行動できないのなら、お見合いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/18 18:37

恋愛は筋肉と一緒で、ある程度鍛えておかないと衰えるらしいです


名言だなあと思いました

ということで恥ずかしがらず、男の人と接する練習を少しずつ始めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男の人と接する練習をがんばります

お礼日時:2020/02/18 18:38

・男友達はいるのか


・男性と2人で外出をした経験はあるのか
・アウトドア、スポーツ系の趣味があるのか、男性に限らず趣味の場で定期的に新しい出会いがあるのか

これらがYESならまだ大丈夫だと思います。
NOなら、まずはこの辺から開始する必要があるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まずはここから始めてみます!

お礼日時:2020/02/18 18:39

一度、パーティーに参加してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりすみません!
今週参加してきます!

お礼日時:2020/02/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!