アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ダイエット中だけど晩御飯は外食でした。それでレバニラのレバー抜きをお腹いっぱい(ほんとにたくさん)食べました。これは太りますかね?もちろん食べた後体重を測ったら食べる前は48.90が50.30になってました。

A 回答 (2件)

サラダ油大さじ3杯300㌔㌍です。

そのまま蓄積されるとプラス40㌘になります。
    • good
    • 0

情報が少なすぎて何とも言えません。


気になるなら食べすぎたカロリーぶん、明日運動して下さい。

あと、一食単位で食べすぎたと考えるのはあまり意味がないと思います。
半月単位くらいで考えればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!