アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問に何回も回答できるのですか?更新しまくり、回答荒らしが出ると思いますが

A 回答 (3件)

>更新しまくり



どういう意味か不明ですが、質問者が締め切ってしまえば、もう回答はできなくなります。

回答は何度でもできます。
荒らし回答をする人がいても、質問者が相手にせず締め切ればいいのです。

このサイトは交流サイトではないので、回答者が他の回答者に応えたりするのも禁止ですし、議論するのも禁止です。
    • good
    • 1

基本は、回答に制限はありません。


でも、一定数回答が集まれば、質問者が締め切るか、ベストアンサーなどを付けて終了してしまいます。
一旦終了されれば、回答は出来なくなります。
    • good
    • 2

やろうと思えば、確かに何度でも回答出来ますね


実際、複数回の回答を付ける場合もあります
原則として、お礼や補足へのリアクションとして再回答してますが

質問者側も、複数質問乱立や大量の補足やお礼を連発出来るので大差ない気がします
そこらは、各自の良識ってやつでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!