プロが教えるわが家の防犯対策術!

小泉進次郎の結婚話題に
なってますが
母親と三男はタブーですかね

A 回答 (3件)

今では、もうタブーではありません。

 2008年に純一郎が引退してから、「自分は今更3男に会えないけれど、お前たちは3人兄弟だから仲よくすればいい」と孝太郎と進次郎に話したとのことです。 そして進次郎はすぐに3男に連絡を取り、その後3兄弟は頻繁に会っています。 そして、2013年11月の3男の結婚式には、純一郎、孝太郎、進次郎も出席し、母親の宮本佳代子さん含めて、かつての家族5人が顔を合わせました。
    • good
    • 1

母親は学会員なので離婚でしたかね?

    • good
    • 2

三男の結婚式には父親と兄弟が出席してますから、関係は完全に修復してます。


ただ一般人なので、他の2人(タレント、議員)と比べて表には出ないということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!