出産前後の痔にはご注意!

日本はいつまで弱者である韓国をいじめるのですか?

すでに世界の多くの国は、弱者である国に制裁を加える日本が悪であるとの認識です

そもそも日本は戦争の加害者なのです

被害者が許してくれるまで、謝り続けるのが常識です

いい加減、日本は大人になろうよ

このままじゃ、自分の首を絞めるだけだよ

A 回答 (25件中1~10件)

でたらめな韓国のあたりをいつまであなたが言ってますか?

逆に年寄り(日本)いじり、こづかいくれくれをいつまで受けねばならんのですか?

戦後74年ですよ?
正直、私は米英に対して賠償金が欲しいですね。

ハルノートさえなければGHQが居なければ平和だったよ。知らんの?
    • 2

>日本はいつまで弱者である韓国をいじめるのですか?

日本が韓国を虐めていたのはいつからとご認識ですか?(解らないので。。。(^_^;)

>すでに世界の多くの国は、弱者である国に制裁を加える日本が悪であるとの認識です
日本は制裁はしていないはずなのですが、 どの部分で制裁をしてると感じていますか?

>そもそも日本は戦争の加害者なのです
戦争する前の世界は どういう状況だったかご存知ですか?
アジア諸国(フィリピン、 ベトナム、カンボジア、インドネシア、ラオス、ビルマ)は どういう状態だったかご存知ですか?

>このままじゃ、自分の首を絞めるだけだよ
日本が加害者だ。というのであれば 自分で自分の首を絞めても良いんじゃないですか?
    • 2

あなたのおっしゃることが正しいのです。

最近の日本は何か愛国的て、カッコ悪いですね?唯、詳しくは知りませんが、韓国の反日感情の裏には、向こうの選挙事情が関係しているとか、韓国の方々の内にも、日本が被爆国で被害者であることを認めたがらない人達がいるとか、大人にならなければならないのはお互い様だと思います。難しい事情が多々あるようですね?でも、みんなで考えて行くのは良いことだと思います。
    • 1

大東亜戦争中は国連に言わせれば、日本は加害者であったと言っていますが、

韓国に対して日本は、守護国、援助国でしたが、何か問題でも?。
    • 2

え!!!!

「日本はいつまで弱者である韓国をいじめるの」の回答画像21
    • 1

>日本はいつまで弱者である韓国をいじめるのですか?

韓国は日本に対して、終わったことをいつまで蒸し返すのですか?
韓国はベトナムに対して、いつ謝罪するのですか?

>すでに世界の多くの国は、弱者である国に制裁を加える日本が悪であるとの認識です

いいえ。問題の根を摩り替えて、しかも無関係な場で提起しているので、既に世界の多くの国は韓国に呆れているという認識です。

>そもそも日本は戦争の加害者なのです

大韓帝国と戦争した記録は世界中どこをみてもありません。韓国捏造史にはあるのかもしれませんね。

>被害者が許してくれるまで、謝り続けるのが常識です

じゃあ、韓国人は日本人が許すまで謝罪し続けろよ。

・日本の国家主権が制限されている最中に日本の領土を強奪。
・日本国内でテロを画策(赤十字を狙うって何だ?)、自国民を日本国内で拉致。テロ国家以外の何者でもない。
・国際条約や協約を守らない。ゴールポストがサーキットを疾走している状態。
・合意解決した内容がいつでも蒸し返すこと。それにより、民族永久補償が得られたと本気で思っているところ。
・戦闘挑発行為をしても事実さえ認めない。
・外交関係に関するウィーン条約を区、市、道、国のレベルで全く遵守しない。
・共通の敵国に戦略物資を横流し。これは左政権になる度の毎度のこと。
・何でもかんでも問題のすり替えで、物事に向き合わないので会話も成立しない。
・無関係な国際会議、無関係な国に無関係な問題提起を行ったり、無関係な話と抱き合わせで妥協を要求するところ。
・国際慣例、外交儀礼を一切守らない、暴言の数々。
・自国民の犯罪に甘い。仏像は不思議な論理で韓国が奪取。泥棒の獲物を裁判所が奪取した図。なんだ、そりゃ?
・自分達が創生したファンタジー歴史の押し付け。教科書改訂要求、賠償要求、謝罪要求。
・「日本が特別扱いしないこと=差別」と考え大騒ぎする、頭がおかしい。
・敵対的行動を取りつつも支援を受けるのは常識(ツートラック外交)と考える。
・機密情報が北にダダ漏れ。

私達は被害者なので、世代を継いで韓国の謝罪を受け続けます。絶対に許さないけどな。

>いい加減、日本は大人になろうよ

躾のできてない糞共を甘やかすのが大人ってわけじゃない。韓国は常識を身につけろ。

>このままじゃ、自分の首を絞めるだけだよ

ヒトラー総統から頂いた月桂樹の木(お前らの自慢だろw)で首を攣ればいい。ノンたんの次は文たんか?
    • 3

> 日本はいつまで弱者である韓国をいじめるのですか?

韓国はいつまで日本をいじめるのですか?

> すでに世界の多くの国は、弱者である国に制裁を加える日本が悪であるとの認識です

そんな認識はありません。中韓のプロパガンダに騙されている人なら居るかもしれませんが。
レーダー照射以降、韓国の味方は居なくなったと認識すべきです。

> そもそも日本は戦争の加害者なのです

朝鮮半島に対して加害をしたことはありません。
朝鮮半島を隷属化したことはありません。
国家運営がまともにできない朝鮮人がやはり国家破綻して併合を頼まれて併合しただけです。

> 被害者が許してくれるまで、謝り続けるのが常識です

そんな常識はどこにもありません。
あるのだとしたら、今まで散々しでかしてきたことに対して、朝鮮人こそ永遠に謝り続けなさい。

> いい加減、日本は大人になろうよ

君らは大人になる前に人間になろう。話はそれからだ。

> このままじゃ、自分の首を絞めるだけだよ

いま首が絞まっている奴はなんで首が絞まったんですかね。

>> 祖国から指示が来ているのだろうか。

そうでしょう。チュチェ思想研究会からの指示でしょう。
    • 5

河岸を変えたのか、人海戦術か。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11214564.html

この時期になるとこんなのばかり。
祖国から指示が来ているのだろうか。
「日本はいつまで弱者である韓国をいじめるの」の回答画像18
    • 2

そうですか。

そうなるといいですね^^
    • 1

韓国という国が、なくなるまで。

• 2