プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婦人科に行って話すのは、男性医師でもできるんですが(キツそうな人は、無理なんだけど)
他の科の男性医師には、無理なんです。男性が無理なんです。(関連性があって話す場合)
以前ジム通いをしてた時私は、痩せる目的でお腹周りを測ってもらっていました。
フランクにやっててお腹周りを測ってもらってる時に前回と変わらないあるいは、増えていると
「今、生理?」「そうそう今生理なんですよね」と
ただ担当トレーナーに報告しなくては、いけないのですが報告するとなんで減って無いんだとか言われるんです。痩せに強い担当さんだから変える事は、考えてなかったので当時は、困っていた。
測ってもらっていたトレーナーさんに伝えてもらって担当さんは、理解したらしくあまり言わなくなりました。
自分から話そうと思うと言い出せない性格でなんか告白するみたいな感じになるんですよね緊張すると言うか
私は、約5年程10日生理できていて最初は、様子見だったんですけど(その仕事を辞めて落ち着けば戻るだろうと言われていたし)しばらくして整形の薬を沢山出されるようになったのでほっとく感じになりました。どこかで自然に戻る期待もありました。
ただ整形の先生に自分の口で言う恥ずかしさみたいなのがあったと言うか緊張してしまうと言うか告白するみたいな感じになるので
生理に影響がある薬を止めたり減らしたりするにもレディースクリニックの先生に頼り手紙を書いてもらって実行できました。
今回生理を10日から7日になるように薬を服用するのですが私は、持病で通院中ならば報告すべきと思っているので報告に行きました。
生理不順だからさ薬を服用する事にしたんだよね(ここまで砕ける必要は、無いだろうけど)とは、言えず「この薬服用する事になりました」「止血剤?どこが出血してるの?」「この間薬を減らしてもらった件のです」「あぁ月経ねパソコンに入れときますね」とこんな有様
もっとスマートに言えれば治療も早くやったかもし知れないし恥ずかしがらずに言えるのに
例えば止血剤を服用する事になったと知ってる整形の先生から整形の薬出しの事もあるだろうし純粋に進み具合が知りたくて今まで月経何日かかってたの?とか効いてきたとしてもはずかしくてだめです。
そんな人いますか?

A 回答 (1件)

そんな感じの、人見知りみたいな人は います。

なおらないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう