プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制高校出身だと
変な目で見られますか?

質問者からの補足コメント

  • どのような評価されるでしょうか?
    僕は三年間週7で働いていましたが
    専門に進学予定です

      補足日時:2019/08/09 02:06

A 回答 (8件)

> 通信制高校出身だと変な目で見られますか?


 そんなことはないと思いますがあなた次第でしょうね。
    • good
    • 0

専門は高卒扱いですが、その高校が通信だと、世間では中卒扱いになります。


せめてFランでも4大を出ることは出来ませんか?
    • good
    • 0

その人の性格次第です

    • good
    • 0

本人からわざわざ通信制を卒業したと言われると、何か配慮して欲しいように見えてしまうので良い気はしません。


本人から言われる以外の方法で通信制卒だと知ったなら特に何も思いません。
    • good
    • 0

社会人になったら、誰も高校のことなんて気にしませんよ。


むしろ、その後(大学、専門学校など)の方が気にされます。
    • good
    • 0

高校卒業としては変わらないはず



余計な事考えないほうが色々なものが広がるよ
    • good
    • 0

あなたが思ってるほど回りはあなたの事なんて見ていません。


365日働くなんて何の為に生きてるかわからなくなるね。
まぁ通信制=一般的に学力が低い
名前を聞いたら誰でもわかる大学でも出れば、前の経歴なんてどうでも良くなるだろうけどね。
    • good
    • 1

人による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!