アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話で告白しました。
でも「◯◯の事いいとは思ってるからもう少しデート重ねてからかな」って言われて、「じゃあ次のデートの約束しようかと言われてお盆にドライブデートの約束してもらったのですが、これってもう脈なしでしょう。
相手は会社の上司で43歳で私は29です。
上司は未婚彼女無しです。

A 回答 (7件)

貴方を傷つけないようにしてます


彼女としては見られてないですね
    • good
    • 0

同じ職場であれば、上司が慎重になるのは当然ですよ。



軽く手をつけてやっぱり無理ってなって、あなたが騒ぎ出したら立場ないですもん。

デートを重ねてちゃんとお付き合いできるようになったら良いですね。
    • good
    • 1

現時点でお付き合いする気は無いですね。


会社の部下(妙齢)に手を出すことになるわけですから、
お付き合い=結婚前提でしょうし、慎重になる場面でしょう。

「脈なしですか?(ツライ)」ではなく、
「よっしゃ!一歩前進!ここから頑張るぞ!」
っていう気持ちが大事な時じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

上司でそこまで年上の方ともなれば慎重にもなるでしょうね。



脈はあるかないかではなく作っていくものです。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

デートの約束してもらえたんだから、一歩前進では?


脈なし、ではないと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0

脈ありです


上司の立場なので
軽く付き合う訳にはいかないと
思っているのでしょう
近いうちに、付き合うようになれますよ
    • good
    • 0

これだけであるか無いかなんてここの人にはわかりません



これだけで脈なしでしょうかなんて質問しちゃうあたり相手の事をあなたはまだなにもわかってないのだろうなと思います

まだ早いんじゃないんですか彼の言うとおり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!