アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。

今付き合っている彼女がいるのですが、今度彼女の誕生日があります。付き合ってから2回目の誕生日なので1回目の誕生日よりもカップルらしいプレゼントにしたいです。
そこで、ペアルックのTシャツなんかがいいな〜と思ったのですが、中学生彼女からすると彼氏とペアルックにするのは嬉しいことでしょうか、恥ずかしいでしょうか。
また、もしペアルックTシャツで決定したら中学生でも買える金額でおしゃれなブランド、メーカーはありますか?

A 回答 (5件)

ヤフーショッピングのアクセサリーとか、で、ペアで検索すると出てきますから、貴殿の気に入ったものを選ぶのが一番です。


しかしながら、それを、受け取ってくれたとしても、身に付けることを強要することは、絶対、モテ男子となるためには避けねばなりません。
男の子は、じっと我慢ですぞ!
ファイト!
    • good
    • 0

ペアルックは、個人的に好き嫌いがあるので、事前確認した方がいいです。


貴殿が、どうしても、ガチなペアルック志望少年であるなら、ChampionのワンポイントT シャツの白色以外ならよいのではないですか?
白シャツは、Championロゴのみの場合、下着に見えるので。
あとは、色違いでもいいし、
腕輪とか、時計とか、ネックレスとか、指輪はやはり、いいと思いますが、彼女に確認した方がいいですね。
    • good
    • 0

台風と重ならないといいがね、マジで。

    • good
    • 0

全く一緒!だとちょっとバカップルっぽいけど、


色違いとか、同じシリーズで柄違いとかなら可愛いかも。
Tシャツはセンスと好みが重要なので、
彼女の趣味を参考にするのが一番いいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お揃いのペンとかタオルは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!