プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は統合失調症気分障害という病気です。4年前に躁鬱の母が交通事故にあい植物状態です。それからというもの他界してた父の保険金をほとんど風俗に使い込み自殺しようとして死ねなかったから苦しいです。今は家電量販店で働いてますが、長時間働けてないから安月給です。障害年金もらってます。問題なのは使い方なんです。タバコ、ど田舎なので車の維持費、それだけなのならいいですがストレスがあって(仲の良かった母が突然事故って以来)女遊びに金を使う←これがやめたい。やめれない。酒は飲めません下戸なので。月の小遣いは食費を除けば5万くらいありますがいつもギリギリです。風俗も性欲の吐き出しという感じで楽しめません。昨日の夜ピンサロ行きましたが全然楽しくなくて暗い気持ちになりました。虚しいです。死にたいです。親友がいますがその人も同じような環境です。会っては愚痴ってる仲です。もう疲れました。仕事も辞めようと思ってます。1番の悩みは恋人が4年間ずっと精神病院に入院中で面会させてもらえないことです。金もらっても楽しくないです。どうすればいいのかわかりません

A 回答 (4件)

風俗の事(父親の保険金を風俗で使い込んでしまったことも含めて)を病院で素直に言って相談する。


仕事辞めると風俗いけなくなるよ。
    • good
    • 0

VRを買い揃えてみてはいかがでしょうか?!

    • good
    • 0

私も精神障害者です。

双極性障害です。

恋人がいながら、風俗に行っているのは、良くないですね。
私がその恋人なら、すごく嫌です。

性依存症になっている可能性がありますね。
https://dot.asahi.com/dot/2019060400005.html?pag …

一度、主治医に相談した方が良いと思います。

月のお小遣い、5万円多すぎですよ。
お金があるから、風俗に行きたくなるのかも?しれませんね。
    • good
    • 0

>父の保険金をほとんど風俗に使い込み~


この時の情事を小説にしたら?
いっそのこと生きてるうちにぱぁーっと書きまくれば生きてる実感が沸くと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!