プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜冷凍の焼おにぎりを食べて
レンジの上に置きっぱなしで
玄関の電気つけっぱなしにしたら
今日の朝6時に母親が部屋に来て
降りてこいって怒鳴られて
降りていったらこれはなに?!
って置きっぱの冷凍の焼おにぎり
指差してとんでもない顔されました
玄関の電気つけっぱなしだしストレス
たまるとかあとは一人でやれ的な
もうしらないとかいって
泣かれました
朝はやくにしかもそんなことで
いちいち泣くなんて と思いました

普通に置かれた焼おにぎりみつけたら
捨てて 電気も消してくれれば
すむ話じゃないのかと思います
そして目覚めたときにそれを
軽く注意してくれればいいのに
と思いました

A 回答 (7件)

家族であってもだらしない事をされるとストレスです。

駄目にしてしまった焼きおにぎりを捨てるのも、電気を消すのもあなたですよ。母親を使って当然だと考えているのか、その上から目線の感謝の無い気持ちが悲しくて泣いたのでは?
    • good
    • 0

電気代払っていますか?


ごみ捨てもしている?

全部やっているなら何も言わないです
    • good
    • 3

お母様はきっと色々あってとてもお疲れなんだと思いますよ。



何か聞いて欲しい事が他にあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お母さんを朝早くに泣くほど怒こらせるアナタに驚きました。

    • good
    • 3

おや 自分のだらしなさ を 他人のせいにするんですか。



(なんか どっかの 隣国の 輸出管理をしっかりやらないからランクを下げられたのを 逆恨みしてる のと 似てるね)
    • good
    • 1

母親だって人間です。

外で嫌な事があればイライラするし、そんな時家に帰って更にイライラさせられて爆発したんでしょうね。
昨日はごめんね。つい寝ちゃってってそっと言ってあげれば、お母さんも安心するんじゃないかな。
    • good
    • 0

質問者様が気がつかないうちにそういう些細な手間を毎日毎日まいにちまいにちかけさせられているからたまに爆発するんですよ。



盗人猛々しい、という言葉を質問者様に進呈します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!