痔になりやすい生活習慣とは?

助けて下さい。誹謗中傷覚悟で相談させて下さい。私は離婚歴がある40歳の女性で離婚して9年になります。再婚したい気持ちが強くその間婚活をしているのですが本当に上手く
色々な男性と上手く行きかけてはセックスされたら捨てられるを繰返してきました。

一人ようやく付き合えた人がいたのですがその人も後にとんでもない浮気性で裏で浮気を繰返してたのが解り別れました。

その後も真剣に付き合いたいと言われた人と付き合っても2度体の関係を持ったら捨てられ

その次は物凄く真面目な人を見つけ会うまでに3ヶ月かかり(婚活アプリでの出会いでした)仕事も福祉 過去の恋愛経験を聞いても真面目 だから信頼して 実際に会い、付き合おうとなり 2度体の関係を持ったのですが 私が少し欠点を見せた途端に即に捨てられました。

ただそれらに一貫してるのは出会ってから割と早く体の関係を持ってるという事です。

体の関係を早く持ったのが全ての原因なのでしょうか?それだけで男は直ぐに飽きてしまうのでしょうか?

今後また出会った人がいたら上手く行く為にどうしたら良いかアドバイスを下さい。

質問者からの補足コメント

• 皆様ありがとうございます。ちょっとした欠点とは それまで私はその真面目な彼に何一つ落ち度は見せなかったのですが 次のデートで会う日にちを20日以上先を提示されてしまい 私に会いたくないのねとつい言って彼を怒らせてしまった事です。その彼とは対面で1度会い 付き合おうという話になり その次の2回目のデートで体の関係を持ちました

A 回答 (20件中1~10件)

体の相性が悪かったり、体臭が受け入れられなかったり等が原因かも。

相性が良ければ、エッチの回数(会う回数)が続くと思います。

エッチのタイミングは、関係ない、むしろ、早いほうがいいと、僕は思います。
    • 1

私は40代の女性です。

離婚歴もあるので、あなたのお悩みは他人事とは思えません。

私は今まで、1〜2回体を許した相手からフラれた経験はありません。

自分が本当に好きな相手が、私をとても大切にしてくれていると思えるまで、そうならないからです。

きっとあなたは私よりはるかに綺麗で異性からもモテるんだろうと思います。
でも、もしかして自分の意見があまりないのではないでしょうか。

彼に誘われたからとか、嫌われたくないからとか、空気を読みすぎていませんか?

本当に自分が好きな人、大切なもの、大切にしたい事を優先出来ていますか?

ご自身をもう少し大切にしてあげれたら、あなたを大切してくれる人に出会えるのではと思います。

幸せになれますように。
    • 6

結婚は今どき流行りません

あれはただの精度です
    • 0

誹謗中傷の使い方がおかしい。

股開くのがはやすぎるんじゃね。
    • 4

私は43歳独身男性です。

個人的な意見になりますが、相手を判断する基準をもう少し増やしてみるとか、別の角度から判断してみてはいかがでしょうか。

そもそも、ご自身にとっての交際や結婚の位置づけを改めて考えてみるとか。世間に合わせようとしないで、等身大の自分に聞いてみるというか。

欠点はできるだけ最初のほうに出してしまったほうが良いと思います。

ちなみに男性側の意見になりますが、職業と性に関しては、別々にみるべきものと思います。まさに個人によりますので、職業で決まるものでもないので。

ある程度大人の年齢になってきた場合、私も相手に対する見方が若いころと変わってきた面があります。

先日のニュースにもありましたが、「相手の男性が無防備になれる相手」という見方も大人の関係で現れてくる要素だと思います。若いころの恋愛から一歩も二歩も進んだ関係というか。

なんなら、関係を持たなくとも、相手の雰囲気や心意気でご質問者さんを現実的に大切に思って考えてくれる姿勢は伝わってくると思います。そこからその先の関係を決めてもよいのではないでしょうか。
    • 2

40代前半の女性です。

婚活やめたらどうですか?私は離婚して10年以上たちました。これまで一度も婚活したことありませんし、彼氏すら欲しいと思ったことがないです。
だから、出会いの場に行ったこともありません。一生このままで終わるつもりでした。
ですが、出会いがありました。私は相手に気に入られようとか一切思っていないので本音でバンバン話していたら、いたく気に入られてしまい結婚前提でのお付き合いを望まれています。
人生そんなもんです。思うようには生きられない。欲しい人には手に入らず、欲しくなかった人に降ってきたり。
だけど一つだけ言えるのは、体の関係は簡単に許さないでほしい。もう40代。万が一妊娠したときのリスクって相当なもの。
もし迫られたら彼に、高齢出産はリスクがありすぎる。私を殺す気かって大げさに脅すつもりです。心から信頼出来て将来を望んだ時は、避妊等二人で話し合おうと思います。
    • 6

① たった一度や二度会っただけで身体を許さない

② いい歳して子供みたいに拗ねない
③ 歳相応に配慮のある行動をとること

以上で普通に上手く行くと思いますけど…

そもそも「少し欠点」ではないですし「捨てられ」てもいないですよね。

質問者さんの仰る「少しの欠点(許してくれてもいいじゃないそれくらい)」は相手に対しての配慮が欠けている言動です。思いやりがないことは「少しの欠点」ではなく「人としてお付き合いが出来ないレベルの欠点」です。

相手に「捨てられた」のではなく質問者さんが思いやりのない言葉を見せることによってドン引きされただけです。「こいつやり捨ててやろう」と「捨てられた」のではなく「え、ちょっとそう言う人とは付き合えない」と身を引かれたのでしょう。

ご質問内容から推測することしかできませんが恐らく質問者さんが男性側に見せている姿と言うのはとても安い女のような気がします。すぐに身体を許す時点で真面目なお付き合いの相手から外されてしまって、その上子供っぽい言動で「この人とは対等なお付き合いができない」と判断されてしまっているような気がします…

結婚をしたいのでしたらまずはどのような結婚生活を送るのか、どのような妻になるつもりなのかをよく考えてみてください。夫におんぶにだっこで甘える人生をイメージしているのでしたらそれは上手くいかないと思いますよ。それは親子のような関係であって対等な夫婦の関係ではありません。

自分がどのような女性になりたいのか、そこからしっかり考え直す必要があるかもしれないですね…
    • 2

婚カツアプリでの、出会いはだいたいみんな、男性は身体目的だと聞きます。

私の友人は、みんな、変な人ばかりだったと言ってました。会うたびに誰も居ない所に連れて行かれて触られたと、結婚の話は出ていたみたいですが。3回程会ったけど、気持ち悪いので会うのを辞めたそうです。
友達も、再婚を希望していて、婚カツをアプリでしてましたが、それ以後アプリは退会しました。アプリでの出会いは危険との隣り合わせだと思います。出来れば、自然な出会い、例えば、県の出会いサポートセンターに入会する、友人の紹介、結婚相談所に入会するなどの方が、安全、安心だと思います。
自分の精神的にも良いと思います。婚カツ頑張って下さい。応援してます。
    • 1

あなたの中にある「焦り」を見抜かれ、利用されているのだと思います。

悪い奴はいるものですね。
あまり先を急がない方が、かえって近道になると思います。
    • 3

婚活アプリって場では難しいのではないでしょうか。

婚活って名前はついているけど セックスできる相手を探す場?
女はっていうと、経済的に寄りかかれる相手を探す場。

ひと昔前だと、親戚に顔の広い人がいて、紹介されるなんてのがあって、条件が悪かろうが、再婚だろうが御縁があったのですけどね。
そういうお見合いは、婚前交渉した上で逃げるなんては、紹介してくれた人の顔を潰すことになるので、チャラい交際はできなかったのですよ。
今のネットやらアプリやらで婚活するのは、手軽に相手を見つけられるけど、手軽に終われてしまう。

自分はネットなどでお相手を探すなんてことができる前の時代に結婚したのですが、今だったらしたのだろうな。
身体の関係をもつのが早いとかいうけど、小娘じゃあるまいし、 数回目くらいのところでそうなるだろうし、そんなものだと思いますよ。
次会うのが20日後って、何しに婚活してるんだよって蹴っ飛ばしたくなりますわ。

ただ、やっぱり婚活アプリとかの出会いってそんなものなのかもしれない。
せつないですけど。

結婚は上手くいく時はトントンすすみます。
直接的に婚活するのではない場に出向いてみては?
質問者さんは、女性としての魅力はあるのですから、きっと出会えますよ。
    • 5