プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐに、精神的な問題で片付けられるのだが

痙攣発作があったので、脳波測っても
問題なくて ストレスと言われたので

お酒や寝不足、徹夜麻雀、ライブも 
高いところの作業も大丈夫?ですかね?
結構、ガタッって火傷したりしたり
頭打ったりしてるけど、ゲームもオッケーって事ですよね?←発作じゃないときに脳波計りました

あと、ごはん飲み込み悪くて。酸素80%まで
落ちたのですが。サクションしなかったら
やばくないですか??

鼻血も誤嚥性肺炎になってるのに大げさとか

事実、レントゲンで足が曲がってるのに
歩けないこと責められるし

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ならば、今は医師の指示通りにしてるしかないんじゃないだろうか。

    • good
    • 0

それは酒やめた 禁断症状だろうなぁ


禁断症状は中々治らないから。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒は年に数回だけで
お酒飲むと痙攣するんですよ(・・;)

お礼日時:2019/08/09 08:49

しばらく酒やめた 健全な身体になるまで、少し静養した方がいいかもしれないなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒やめてまだ入院してるから
休めてるのに痙攣あるんですよ

お礼日時:2019/08/09 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!