アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆大島って明日の船よやくとれますか?
プランなしです。
海水浴だけ

A 回答 (6件)

No.5です。



> 東海汽船予約で取れなくても、当日券あるの?

ターミナルの窓口は東海汽船の窓口です。
ネットでの前売りで2等まで全部売り切っていたら当然買えないでしょう。
「そういう売り方をしているのか」どうかや「利用予定日の混雑見込」は東海汽船に問い合わせるのが確実です。

参考まで。
    • good
    • 0

以下でどうぞ。


当日、ターミナルの窓口でも購入できます。

https://www.tokaikisen.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東海汽船予約で取れなくても、当日券あるの?

お礼日時:2019/08/09 11:29

東海汽船の空席照会ができます。


https://www.tokaikisen.co.jp/boarding/vacantseat/#

何処から出港するのか判りませんが、明日はどれも満席です。
    • good
    • 0

サーフボードに切り替えましょう。

    • good
    • 0

台風来てるから、うねりで海水浴無理なんじゃないかな。

    • good
    • 0

台風来てるから 欠航になると思うからネット確認した方がいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!