アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているのはWindowsのXPなんですが先日PCを初期化してしまったため、購入時からインストールされていた【Microsoft Photo Editor】が消えてしまいました。
もう一度使いたいのですがDLするところが見つからなくて困っています。
【Microsoft Officeツール】を使ったやり方もあるみたいなんですがそれも見つからなくて・・・。
どなたかインストールの手順やDL出来る場所など教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

Photo EditorはNo.1の方が仰っているように、ネットからダウンロードはできません。

Microsoft OfficeのCD-ROMからインストールします。

Microsoft OfficeのCD-ROMをセットしたら、コントロールパネルを開き、「Microsoft Office」をクリックし、「変更」のボタンをボタンを押してください。

そして、Microsoft OfficeツールをクリックするとPhoto Editorが出てくるので、「すべてマイコンピュータから実行」にチェックを入れてOKしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CDが見つかったらやってみますね!

PhotoEditorはダウンロードできない。

OfficeのCDに入っているはずだ。パソコンを買ってきたときにOfficeのCDがついてきたはずなので、そこからインストールすべし。CDが無ければ諦めるしかない。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
じゃあCDを探してみます!回答ありがとうございました。