プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ合衆国 大統領について

無知無能無策無責任なオバマは、何故全知全能のトランプを嫌っているのですか?

A 回答 (6件)

民主党のオバマと、共和党のトランプが、仲良しである方が不自然です。

    • good
    • 0

確かにオバマはそうかもしれない、だがトランプもこの先を見ないと分からないし極端だからね。


反オバマって感じかな、それでいい結果が出れば有能なんだろうしダメならダメで良いんじゃない。
    • good
    • 0

今朝のスッキリで加藤がTVは何でもかんでも対決姿勢にしようとして


まじ怖いわ―・・・って嘆いていた
オバマとトランプ実は仲いいかもよ
    • good
    • 0

ご質問者の表題のオバマとトランプを入れ替えても同じ質問ですね。

    • good
    • 0

トランプ大統領 意外と好かれてる


今までの大統領のように 八方美人にならないで 一点集中の戦略を取っている。
嫌いな奴らは嫌いでいい 媚びない
前回票を入れてくれた連中が入れれば当選する って考え方だ。
だから強硬に強引に公約を守ろうとする。

政治家って頭がいいようだが 国民以上の考え方の政治家は出現しない、
公約をどの様に実行するかの頭が必要なだけ。
    • good
    • 3

無知無能無策無責任なトランプがオバマを嫌っていると思うのですが……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!