アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中でも吊革につかまるのはノースリーブを着ていない人が多いです
ノースリーブの女性は不自然なくらいつかまりません
やはり女性も腋の下がエロいとわかっているからですか?

A 回答 (4件)

私は全然気にしないですね〜


堂々と吊革もってます!

時々見られてる感じもするけど、ワキはそんなに気にならないですね。
見たければどうぞって感じです笑

それよりも脚とか胸元を見られる方がよっぽど恥ずかしいし嫌ですね。
    • good
    • 0

私は、袖口の大きい半袖の時は吊革は持ちません。

肘が90度ぐらいになると袖口から中がまる見えになります。ブラ全体が見えることになり朝の満員電車からちょっと刺激的になるのを防ぐようにしています。
    • good
    • 0

脇毛の黒いブツブツの剃り跡が見られるのが嫌だから。


因みに韓国人と中国人女性は、脇毛は自然のものだと真夏でもそのままなんですよ。
「ノースリーブやキャミソールを着ている人で」の回答画像2
    • good
    • 0

脇毛の処理が甘くてムダ毛が生えているかもしれないからでは。


たとえば男性の場合は、ノースリーブ着ていて脇毛ボーボーで、もしかしてちょっと臭いかもしれなくても自分の腋を見せることは気にならないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!