昔から手相に興味を持っていて、いつか絶対占ってもらいたい!
と思っていました。そこで、名古屋で当るといわれる占い師を
ご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レジャックで手相見てもらいました。


結婚で悩んでいたら手相で27歳の時出会うくらいの人と透明の定規みたいなのを当てられて言われました。
 今の人が運命の人?と思いましたので私は結婚してしまいました。
 丸栄の地下にもあるし、いかがですか・
 でも栄のゲ-センコスタデソルはかなり話し込むと料金がかさみます注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そーですか、レジャックですか。
今度ちょこっと行ってきます。当るといいなー、
これから先のことが、不安でぜひ見て欲しかったのです。

お礼日時:2001/08/07 12:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の運勢、性格?を手相で占ってください! 手相占いができる方私の手を占ってください! (すみ

私の運勢、性格?を手相で占ってください!




手相占いができる方私の手を占ってください! (すみません、自分の利き手を載せておきます。)

Aベストアンサー

いやあまり当てにしないでください。他の人が見たら違う意見もあるかも。

Qタロット占い:占う人(占い師)の感情がタロットの結果に反映されることってありますか?

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではないが
「別れて欲しい」と深層心理で思っていたら
結果として「別れる」と出てしまうことがあるのでしょうか?

私も趣味でタロットをしますし、プロに占ってもらうのも好きです。
プロに占ってもらったとき
「それって占いの結果じゃなくて、あなたがそう思ってるだけじゃない?」と思うときがあります。

最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが、
頼まれて二人を占ってみたらなぜか「破談」という結果がでます。。
二人はとてもラブラブそうに見えるのですが・・・。
「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
数日たってからこっそりもう一度占ったらやはり結果は「破談」。
それから気になって何度か日をあけて占ったのですが、毎回結果は「破談」。
どういうわけか毎回「破談」とか「突然別れる」というカードがでます。
幸せなカードは一度もでません。

まぁ私はプロではないし、どれだけ平常心で占ったとしても
タロットに私がCのことが嫌いという感情が伝わるのかな?と思ってしまいます。
とはいえ、私はCはあまり好きではないですが、別に破談を望んでるわけではありません。
私もそこまで性格が悪くないので(苦笑)

ただ気になって質問してみました。
タロットに感情は伝わるのでしょうか?
(何度も言いますが、Cはあまり好きではないですが、本当に破談など望んではいません)

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではな...続きを読む

Aベストアンサー

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう。
友達のことを冷静に考えもう一度、あなたが相手の幸せを一身に占えば、違うカードが出ます。

経験が浅い占い師のところに行って占ってもらうのと
熟練の占い師、両方占ってもらってみてください。

どれだけの鑑定数をこなしているかで、感情移入の仕方が違うし、
数をこなしている分、相手の感情を見極め性格も一瞬で判断していくことが占い師には必要で、顔色、手の動き文字の書き方を判断して、
すべて感じ取っていると思いますよ。
そして、その質問もしてみてください。

基本的には占いを鑑定依頼された時から、
自分の感情はすべて「無」にして、
その人の言葉、感情にアンテナを張り巡らして占うのです。

占い師には相手の装いや風貌、顔の表情、手の動きを冷静に判断して的確に相手のことを考えて占うので、思っていることが反映するのは占い師とはいえません。

占い師は五万といますから一概には言いきれませんが、私の恩師はもともと冷静沈着な思いやりのある人でした。

潜在意識はいろいろなところに反映されます。みんなの幸せを祈って占ってみてください。

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう...続きを読む

Q手相占い出来る方、占ってくださいお願いします。

手相なんですが、両手を組むと左親指が上にくるので、左手で占うんだろうと思うのですが、

それがですね、健康線と思われる線の右側にも生命線から線がのびて交わっているのです。

結婚線も気になっています。ただいま別居してるのですが、離婚でしょうか?
右手なんて特に顕著に出ているような?
まさか別居なんてすることないよーと8年ぐらい前から先端が別れていたのですが、
ものの見事に別居。
子供のころからある離婚線。まー、離婚なんてすることがないというか、夫が別れてくれない人なのであり得ないと思うのですが、まさかまさかの夫原因で離婚てことがありうるのか、今すごく気になっています。(夫の一存次第ですので)

全体に線が薄く、複雑に細かい線がたくさんあり見にくいと思われますが、ご回答くだされば、追記させていただきます。

Aベストアンサー

画像ではとても見えにくいのでもしお役に立てなければごめんなさいね。
結婚線もイマイチ見えにくいのですが結婚は遅めでしたか?
30歳前後の出会いがあればそれが貴方様の一生1回のチャンスでした。
もしその方と結婚なされてれば離婚は今の現状非常に難しいです。
旦那の原因よりも貴方様に好きな人が出来て。。って線が見られます。
全体的に見てみると貴方様はとても人情深く面倒見が人よりもいいです。
お役に立てれば幸いです。

Aベストアンサー

わざわざ右手の画像有難うございます。まず健康運ですが、呼吸器官があまり丈夫そうに見えません。風邪が引きやすいか、失礼ですが喘息の持病をお持ちですか?金銭運は宜しいですね。締まり屋さんの方ですね。貯金を将来の為に使われる計画をお持ちですか?最後に恋愛線です。すみません。1回痛手を受けた失恋を経験されたと思います。でも、もしかしたら、今現在進行形ですか?大学に間違いなく進まれると思いますが、見識を広めて下さいね。何分にも素人ですので、失礼の箇所がありましたらお許し下さい。

Q手相の見方 手相占い

HPなどで 手相について良く見かけますが 左右でも違いますし皺も多く どの先を見ているのか???となることが多いです。 実際占い師さんに見てもらうことはちょっと勇気が要りますし 値段も高いのでなかなか踏み出せません 手相を hpなどで自分で見ている方のアドバイス、もし占い師さんに見ていただく場合は頼み方や選び方のポイント等教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

本やHPは大事なことは意図的に書いていません。これだけでは必ずはずれます。

占い師さんに頼み方ですが・・・・
手相は宗教勧誘に使われやすいので料金が500円とかましてただ、路上ハッティングは気をつけましょう。
また物売りもいますのでホテルの催事はさけます。

固定してオフィスがあり料金が30分最低4000円以上の占い師なら一応、安心で普通レベルは確保できる可能性があります。レベルが高い場合は四柱推命や紫微斗数にも造詣が深いものです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報