アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日映画デート♥した27歳の男性なんですが、、、二回目のデートでした。
映画の時間ちょっと前に現地集合、観てから現地解散でした?
映画だから、ほとんど会話も無く、映画終わってからも、何も言わないから時間やし帰るねと言ったら、もう帰るの?て言うだけ、こうしようとかがないし、、、何か、今ひとつだな〜中身が、、
あまり中身の合わない人は辞めた方がいいですよね?
見た感じは、タイプなんですが、、、残念やな〜中身w

質問者からの補足コメント

  • 25歳と40歳の不倫相手もいます。

      補足日時:2019/08/09 14:24

A 回答 (7件)

遊びでも中身が合わないなら楽しくないからやめよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そやんねー。
ぶっちゃけ三人の中で、一番イケメンでも無いし、、w

お礼日時:2019/08/09 21:18

まあ、人に溺れて成長するので、死ぬ寸前まで、やり尽くしてくださいね

    • good
    • 0

僕よりは、若いでしょ?


はっきり言うと、年下は、自分の若さに絶対的自信もつから、不器用でもいいとおもいこんじゃうので、
他人から見たら、痛い関係になるのわからないのですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたより若いよw

はっきり言うと、若さに嫉妬してませんか?
あなたは、昔はイケメンだったんでしょうが、今のあなたと彼なら彼のがイケメンです。いくらエッチが上手くても、私は迷いなく彼を選びますからね❤(ӦvӦ。)
自信のない若者より、私は自信ある子のが好きですしねw。
結局、ごめーん質問したけど、答えは自分の中で、出てるわ♡
めちゃくちゃ相性が合う♡♥やわ。(*ノω・*)テヘありがとうございました。

お礼日時:2019/08/09 22:27

若い女の子なら、とりあえず、半年くらいはいろいろ試すから頑張れるのかな?


でも、相性って
すぐわかるようになるには。ある程度
年齢がこないとわからないと思うな

セックスの相性ではなく、セックスに至る過程での、会話や行動、嗜好が合うのと混同しちゃう人多いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女の子??
私は、彼より20歳ほど年上でーす❤(ӦvӦ。)笑
全然若ないでも。
若くても、経験多いならわかるんでは?
私は、歳はとってても経験少ないからわらないし、、、(-_-;)

お礼日時:2019/08/09 22:11

そうですね。


女性は、700とか1000とか男知ってる方も結構いますが、男子と違い、体と心が繋がらない、セックス依存だってりしますね。
僕は、小学校五年生で、同級生の女の子から、コクられて致して以来、多分、18歳の高校卒業までには、100人、22歳の大学卒業までには、200人の処女を、卒業させてますから、人数が多くなりましたね。同級生が、卒業までには、処女捨てたいからと、女の子の、人づてに、エッチしてあげて下さいって、頼まれてましたからね。
優しく、楽しいデートして、手を繋いで、キスして、セックスして、この事は絶対二人の、秘密を守るっていう、僕には普通のことなんですけど、以外に出来ない男子おおいみたいでね。
需要に供給が追い付いてないんで、僕みたいに偏るんでしょうね。
30以降は、主に、セックスレス夫婦の人妻やシンママの精神的フォローでお話していくと、して下さいってなるので、また、数が増えましたね。でも、それは、仕方ないんですよ。大人になれば、性欲はありますから。でも、誰でもいいわけじゃなく、自分に共感してくれる、男子じゃないと、女性はいやなんですよ。
僕は、その為に、毎月、性病検査しますし、複数の、男子といたす女性は断りますし、セックスする前には、二人で一緒に性病検査に行くのがデートコースでもあります。
僕とのセックスを本当に心から安心して受け入れてほしいのです。 
そして、心の安定を、得た女子たちは、頑張って働き、家事をこなし、勉学に励み、自分の、夢見た世界に飛び立っていきます。
僕は、二人のその、思い出をしっかり鍵して、生きてきましたし、これからも、そう生きていくつもりです。
貴女も、どんな生き方をしても個人の自由ですが、しっかり自分の、夢や、目標をもって、それを、アシストしてくれる、素敵な男子を見つけられたら、いい人生だったなと思えると思いますよ。
500人のうち、200人からは、今でも毎年実家に年賀状がきますから、正月がいつも、楽しみなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、やり過ぎてもあかんし、わからんねやんwww。
今のイケメン♥不倫相手が私とは、気持ちいいし、朝から晩までずっとできる、私とならとかいうから、これは相性がいいてことなんかなと?

お礼日時:2019/08/09 21:17

それは、男子として如何なものでしょうか?


やはり、とりあえずリードして、次は、こうしない?映画見る前に提案しとくべきなんですよ、
向こうが、予定あるなら、今日は映画だけね、と回答あるし、それなりに、女の子には、余裕を与えて上げないとだめです。
それから、女の子との相性は、セックスしてみるまでわかりません。
女の子も、男子との最終的な相性は、セックスしてみるまでわかりませんって思っていますから。
セックス無理って、思わせないように如何に継続して、付き合うかなんですよ。
僕は、57歳ですが、これまで経験500人、今も、7人の女性と付き合ってます。19歳けら53歳迄のセックスパートナーと1人のセックスレスの身の回り処理と生活の面倒を見てくれる女性です。
とにかく、それぞれの女性を、しっかり見ながら生活しています。
貴方も、僕のアンサーを期待して行動してくれたら、こんな生活が、出来ると思いますよ!頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ??マジか、おじさんw
7人もいて、まだ私を誘うとは、、、www
元気なオジサンやな笑ワロタ!
500人も?経験してんの???
身体の相性が合うて、どんな感じなん?
私は、あなたの100分の1しか経験ないから
イマイチわからない。
いつも、エッチしたら好きな感情が出てきて、気持ちいい♡みたいなだけやねんな。

お礼日時:2019/08/09 19:25

40過ぎたら後悔するよ まぁ、今はわからないかもしれないけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!