アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

波照間島や多良間島に興味があったのですが、調べてみるとどうも観光化していてその分料金も高めですね。毎日砂浜で投げ釣りを楽しみ、宿泊費が一泊素泊まり1500円なら一か月、2000円なら半月ほど宿泊したいと思っております。今の所、波照間島北東にある黒島に一泊2000円の宿をAirbnb で見つけております。出来るだけ、まだ観光化していない島がいいです。他にご存知で安い所はありませんか?
以前は家族で那覇に7年間住んだことがあり、今は独り身になった高齢男性の1人旅です。
只、只、のんびり過ごしたいだけの旅です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>屁理屈を駆使する回答は遠慮して下さい。



じゃあ現実を考えればいいのでは?
1500円で30日、45000円です

1万5000円も出せば家が1軒借りれるんですよ
そこで自炊したほーが安上がりです
    • good
    • 2

#1の回答者さんが言うのもごもっともで、ネットで宿が予約出来るような場所はすでに観光地です。


なのでどの程度の世俗化まで我慢するかという比較の問題になりますね。

瀬戸内海や山陰の離島はどうですか?
まだマイナーな小島は結構あるようですが。
    • good
    • 2

観光化していない離島は、船が通っていません


観光化していない離島には宿がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>観光化していない離島には宿がありません
屁理屈を駆使する回答は遠慮して下さい。
出来るだけ、と断っています。全島同じではなく、島により多少の違いはあるでしょう。

お礼日時:2019/08/09 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!