アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の家に父、弟、私 で行く予定だったのですが、昨日弟と大喧嘩をし、やっぱり親戚の家に行かない!というのは勝手ですか??(母は家に残っています)
2泊3日行くのですが、親戚の家に行くと私たちはセットで行動させられるのでまた揉めそうです。
もめてまた殴られたら嫌です。(喧嘩の要因は五分五分だと思いますが、暴力では勝てません)
父には用事が出来たと言って喧嘩のことは話していません。

A 回答 (1件)

ご親戚の方、あなたも来るという前提で色々と用意してくれているんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!