プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた人についてなんですが…
連絡先は消されてない、
連絡したらすぐ返してくれる、
でも要件が済んだら連絡してこない。
これってどう思ってるんだと思いますか?

A 回答 (9件)

何とも思ってない。

    • good
    • 0

これこそ本当の、ただのお友達

    • good
    • 0

別れたので1人の人として、当たり前の対応をしてるだけかと思います。


私も別れた人のSNSはブロックしないし、LINE来たら返す、例えLINEが続いても恋愛感情ではなく、友達としてです。
こんな感じだと思います。
    • good
    • 0

どう思ってるんだと思うか?よりあなたがどうしたいのか?どう思っていてもらいたいのか?の方が重要だと思うのですけど。



まず、連絡先を消すも消さないも相手の勝手、相手の都合だと思うのでそれからは判断出来ないと思います。でもあなたから連絡してすぐ返信してくれるってのは全く関心が無ければしない、社交辞令だとしたらすぐには返したりはしないと思いますよ。でも「要件が済んだら」は当然の対応。あなたも要件で済ましているのだからそれも仕方がない対応だと思いますよ。

話を戻します。
で、あなたはどうしたいの?

復縁したいからって質問なのか?
復縁には興味はないけど、単に相手の心情が知りたいって質問なのか?
どちらなのですか?

どう思っていてほしいのか?
好いていてくれているなら行動するってことなのか?何とも思われていないなら別にどうでも良いってことなのか?
どちらなのですか?

相手次第であなたの答えは変わる「程度」の質問なのですか?

すぐに返してくれる
相手はあなたとの会話を望んでいるのかもしれない。要件だけで済まさなければ、もっと会話は続くのかもしれない。

あなたはどうしたいのですか?
まずは自分自身の気持ちだと思いますよ。
    • good
    • 0

まだ、相手に未練があると思いたいんですよね?



何とも思っていませんよ。
早く、次の相手を探してください。
    • good
    • 0

お友達、ということでしょう。

    • good
    • 0

用件が済んだら用はないと思っているのでしょうね。

    • good
    • 0

男です。


「嫌っている訳ではないし避ける必要もないので、連絡がくれば返事はするけど、だからといって積極的に関係を持ちたい訳ではない。」
ぐらいな感じかな。
自分も別れてから次の彼女が出来るまでは彼女の連絡先は普通に入っていたし、連絡が来たら返事はしていました。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どちらかというと、別れた場合は、連絡しないほうがいいのではないでしょうか。
相当軽蔑されてたりストーカーなどをしていない限り大丈夫だと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!