アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた同士、どういう状態であれば
復縁可能ですか?

A 回答 (3件)

思ったよりも、お互いが世間ではモテないことがわかった時

    • good
    • 0

付き合った日数以上連絡を取らず


ある日突然ふと思い出して連絡してみたら
相手も同じ気持ちだった場合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った事があって連絡してみて
すぐに返ってきた場合は?

お礼日時:2019/08/09 19:51

振った側に新しい恋人ができて、その恋人に振られ、ふと前の恋人を思い出した時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!