プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森かけ問題の強引な幕引きを図るのですか?・・・安倍総理は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (8件)

レイプ犯 の 山口 敬之 による書籍。



しかも安倍総理 公認。
「★120%有罪なのになぜ、森かけ問題の強」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞・安倍に天誅をwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/08/10 08:57

安倍の知人による「レイプ犯罪の揉み消し」



安倍政権、汚すぎる

絶対 許すな。
「★120%有罪なのになぜ、森かけ問題の強」の回答画像7
    • good
    • 0

証拠があれば100%なら 捕まるよね ロッキードだってね


あなたの120% その中に思い込みが21%有れば 推定無罪だよ。
それに大多数が無罪でいいと思ってるのでないかな。

原因は 
森問題は詐欺師と総理どっちが信頼が有るか オオカミ少年を全て信じ失敗だよ、詐欺師と足並み揃えたらダメだよね。
カケは 加計学園問題何処に問題があるか分からない
追求する 玉木雄一郎氏、胡散臭いよね親族が関係者 獣医師連盟から献金貰ってたり
100%だったとしても それだけでダメだよね。

頭の悪い野党が追求を間違えた 詐欺師と安倍総理の対決 詐欺師に乗っかるダメだろう
両方を追求しないとね。
それにフェイクニュースも多いので 結局どれが本当なのか分からなくなったよね 左翼系新聞の失敗だよね。
    • good
    • 0

北朝鮮と同じですよ。

国家が民主的に機能しない、個人の意のままになる異常さです。
    • good
    • 2

大多数が無罪だと思っているでしょ?

    • good
    • 1

これ以上話しても何も浮かんでこないのでしょう、自然消滅になったのは関西生コンもあるしね。


深掘りしないんじゃ無いですか。
    • good
    • 1

強引な幕引きなど図っていないです。

いつのまにか、幕が引いただけです。
    • good
    • 0

日本での長期政権は、みんな超がつくほどの新米政権なんですね。


で、新米政権やってるとなんでもありなんですよ。

安倍サポは犯罪さえ合法化してくれるから、安倍サポのジャーナリストによる強姦事件さえも揉み消しに動いてくれるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!