映画のエンドロール観る派?観ない派?

高校生や大学生でプールに行く時にラッシュガードを来てる人はどのくらいいますか?
また、彼女と行くんですけど彼女的には、特に筋肉がなくガタイが良くなくても着てない方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

最近は、1/10ぐらいが着用してますね



彼女的には、どっちでもいいみたいです(^_^;
    • good
    • 0

下記のサイトでは「女性だと7割、男性でも2割ぐらい」だと書かれていますね。


水の汚れを防ぐために、日焼け止めを塗ることは禁止されているプールもおおいですし。
もっとも、一番大事なのは、彼女の水着とのバランスですよ。

プールでのラッシュガード着用率が年々高まっている?
https://topisyu.hatenablog.com/entry/rush_guard
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!