プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
中3の息子は陸上部で短距離用のスパイクを履いているのですが、左足の横の部分が少し破れてしまいました。
あと1週間くらいで、引退になります。
買っても新しいスパイクがすぐに馴染まないから、補修して履くと言います。

スパイクの破れは、どのように補修すればいいのでしょうか?

すみませんが、補修方法など教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シュウズの内側に布地のガムテープを貼ってましたよ。

僕は。
    • good
    • 1

厚めの布を


内側にはり
糸で何度も縫いましょう
1週間くらいなら十分もちます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました☆布をはり、縫いました。補強として、補修用の接着剤も塗りました。あと数日なので大丈夫そうです。

お礼日時:2019/08/13 07:05

写真とかありますか?



破れた部分をつなぐように、ボタン付け用の糸(丈夫な糸)で手縫いで穴を塞ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!