アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深爪して痛いくらいでは、医者に行きませんか?

A 回答 (7件)

行っても医者は


消毒液を塗るくらいで
他は何もしないよ
良くなるには、爪が伸びるしかないので
    • good
    • 0

行きません。



オロナインを塗っておきます。
痛いようであれば 絆創膏を貼ります。

保険医療は適切に使用するべきです。
財源が限りあり ただでさえ 今、問題になっています。
不正利用とは言えませんが…。
    • good
    • 0

一ヶ月どころじゃないです。

2,3日で爪は伸びて来ますから、気付いたら痛みが無いなんてことになります。深爪で医者にいったら、正直笑われると思いますよ。
    • good
    • 0

行きませんね。


カット絆創膏をキツく貼って、爪が動かないように縛ります。
    • good
    • 0

消毒してお盆明けも痛ければ行くかな

    • good
    • 0

一ヶ月もしたら爪は伸びて来ますから、行きません。

    • good
    • 0

行きません。


傷が出来てて、ひょうそうなりかけかも、みたいになったら、行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!