プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデおかしいでしょうか?

「このコーデおかしいでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この靴にしたらどうでしょうか(-_-;)パンツがダメなんですかね?

    「このコーデおかしいでしょうか?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/10 10:22
  • この靴ならどうでしょうか(-_-;)

    「このコーデおかしいでしょうか?」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/10 10:32
  • スニーカーはこれくらいしかないのですが合いそうなのありますか?(・・;)

    「このコーデおかしいでしょうか?」の補足画像3
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/10 10:50
  • 上か下かどちらでもいいということですかね?20代ですが大丈夫でしょうか(・・;)

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/10 10:57
  • 最後までありがとうございます!大変助かりました<(_ _)>

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/10 11:07

A 回答 (10件)

私も第一印象、キャリアウーマン?かと。


おそらくただ一点、ぱっと見ビジネス風に見えてしまうブラウスが原因ではないかと。

全体的にカジュアルなので、このブラウスは変えるのが手っ取り早いかもしれません。
靴が原因ではないです、ブラウスです。靴は挙げられている物は、着こなし次第でどれも合うと思います。
    • good
    • 0

脚出すの良いと思うよ。


ミニスカートだともっと良いが。
「このコーデおかしいでしょうか?」の回答画像9
    • good
    • 1

あー、私の感覚だと黒主体の下だけど、上でもいいんじゃないのかな?


白主体で黒?線入って、服のトップも黒?のキャミが白ブラウスに透けてて同じ感じで。

はい、あとは胸はって元気よく動く!!それが一番かっこいい!いってらっしゃい!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なら真ん中はなしで、、、黒白かな?


それなら「夏休みのちょっとおしゃれしたけど靴はいつものなんだ高校生」という感じでおかしくないんだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

足に肉がなさすぎて気になるので、隠してほしいです。

    • good
    • 0

その靴も変w それならさ、スニーカーにでもしたほうがマシ。


はじめのは、足はBBQで上は都会。次は足はOLで上は遊び。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

とっても可愛いと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 0

靴がおかしい。

君が中学高校生位ならOKだけど、20代でそのパンツとかなら合わせないと。
ヒール付きなサンダルな雰囲気なんだけどな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

かわいいよ

    • good
    • 0

スタイル抜群なのに、オフィスに行くのかビーチに行くのか子供なのか大人なのか、コンセプトが曖昧でめっちゃ微妙です。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!